代表ブログ

こちらでは、当センター代表者のブログをまとめております。

○ 2018年4月15日(日)

日曜日に、館林にお花を見に内の家内と出かけました。
ちょうど、お昼に着いたので、まずは館林で有名な、福よしで、家内と2人でヒレとんかつを食べて腹ごしらい。 いつ食べても、ヒレカツはうまい!
皆さんも、福よしで食べて見て下さい。

その後、東武トレジャーガーデンに行き、芝桜を見ながら、家内とさんぼ、日頃、自分は歩く事が無い為に、良い運動です。 初めて、来ましたが綺麗な芝桜です。

二時間位、お花を見て、その後に、家内が行った事がない、分福茶釜で有名な、茂林寺に行きちょうど藤の花が咲いていました。
境内の中を、歩くとタヌキの像置いてあり、家内に自分に似ていると言われ笑われました。

その後に、せっかく来たので、つつじ見に行きました。
つつじは、ほぼ満開なので、驚き今日来て良かったと思いました。
家内と二人で一時間位、花を見て帰宅しました。
家に着いて、椅子に座ると、足が筋肉痛でした。運動不足な為に、歩く様に頑張ります。

○ 2018年4月1日(日)

2周に渡り、お花見をいたしました。
まず最初、茨城県古河市の桃祭りにいきました。
毎年、見に行っていますが・・とてもきれいに咲いています。
自分も、さんぼしながら花を見ているとストレスが発散された気分になります。

また、日曜日は埼玉県長瀞にさくらの花見に出かけました。
さくらの状況は、7分先でとてもきれいに咲いています。
駅の近くに車を止め、散歩をしながら、さくらを見つつ、宝登山ロープウェイ入口まで行きロープウェイに乗って登り、景色を楽しみました。
帰りに、お腹が空いたので、長瀞にある穴場の、焼き肉食べにいきました。
お店の名前は、ホルモンふじこです。

家内と頼んだ物は、ホルモン・かしら・タンの三品頼みます。
いついっても、一品なんと、350円。
皆さんも、一度、長瀞に出かけられたら、食べて見て下さい。

○ 2018年3月16日(金)

本日は、仕事が、早く終わりいつも行き付けの居酒屋ゆめに出かけ晩酌をいたしました。いつも、飲んでいる茜霧島で一杯です。
いつも頼んでいるからシャケかまを頼み一杯です。ゆめのシャケかまは、裏メニューで、価格はなんと、400円お得なメニューです。
ふだん、食べているシャケとは違って、厚みがあり、とても美味しいです。
皆さんも、一度食べたら病み付きになると思います。

○ 2018年3月14日(水)

いつも行き付けの和美に家内と食事に出かけました。
食事のはずが、カウンターで一杯飲みたいと家内に言われて、まずはビール、次は、ボトルをキープしてある焼酎の茜霧島を頼みました。
茜霧島を飲んでいると、50才位の女性が来店し、家内と話をしてると年齢の話しになって、なんと、74才言われて、驚きました。
話をしてると、60才まで普通の会社に務め60才に会社を設立したそうです。
とても、話をしているかぎり、74才の社長さんには見えませんでした。
社長さんを見習って、自分も頑張っていきたいと思いました。

○ 2018年3月10日(土)

本日、身体をいやす為、深谷市にある温泉にいきたした。
温泉に入る前に、足湯に入っていたら、年配の夫婦方に、声をかけられました。
となりにあるゴルフのショート帰りに足湯にいつも入ってから帰宅するそうです。
いろんな話をしてると、川口市の方でした。
小生の仕事の話しを相手に説明したところ以前に、別の業者に頼んだ事があり、診断料だけ取られ別の会社を紹介され最後に復旧ができなかったそうです。
アドバイスしてインターネット調べる時は、東京都の会社ではなく地方で実績ある会社をしたら良いと思いますと言って、小生は温泉に入りました。
ちなみに、足湯はいつも無料です。
足湯を入った後で、温泉に入る気持ちがいいので皆さんも、一度試して下さい。

SSD向けA SSD向けB
SSD向けC 汎用

データリカバリ

機械
HDD
HDD_基板 プリントA プリントB プリントC プリントD SSD_A Seagate80GB